歓迎会

職場で歓迎会がありました。ワタクシ+他2名のおじさまがたが新入社員なので主賓でした。会社の向かいにある沖縄小料理のお店の地下が会場。すんごい狭い&場末感たっぷりの場所でわたしのオヤジ心を直撃のナイス会場。

あまり会社で話したことのない人たちとも一緒に楽しめてよかったです。なんとかやっていけそう♪

豆腐窯、スク豆腐は初の食体験でした。美味しい♪シメにアオサそばを食べました。これ、激ウマ!写真を撮らなかったのが悔やまれます。

職場の陰鬱な雰囲気が実はかなり霊的なものだということを知らされ、「こわいよー!」とか言いつつ全部聞いてしまいました。みんな霊感ナイとか言いつつ、いろんな目に遭ってるじゃん(泣)今後、会社のトイレに行くのがむっちゃ怖いです…。

チーフデザイナーがミチロウさんのファンだということで、なんと遺影集も持っているのだとか。ぜひ写真の提供をお願いいたします。更に、名古屋と東京を行き来しているデザイナーさんも、原爆オナニーズのCDジャケをデザインした人だということが判明。よ、よのなか意外なところにいろんなひとがいるな!

というわけで、泡盛でぐったりよっぱらって帰宅したら1時でしたとさ。