2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『Beauty うつくしいもの』 『ブエノスアイレス』

張震が出てる映画は新旧問わず大画面で見たい。片岡孝太郎さんの映画もやってるよ!というわけで、シネマート六本木へ。早起きしてお洗濯だの何だのやっつけて、ゴーゴゴー。 ギリッギリで間に合って、席に着いたとたんに映画『Beauty うつくしいもの』がス…

結局は自己責任

サンキュー・スモーキング (特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/11/07メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るタバコは体に悪いのか!?結局は「自己責任だよね」っ…

Red Cliff Part I DVDがやってきたっ。

あーあ、買ってしまった…。予約してたのに、取りに行ったら店のおっちゃんが「ない!」とか言い出して一瞬泣きそうになりましたが、若い店員さんが見つけてくれました。ヨカッタ(涙)これからはラブリーな孫権ちゃまがいつでもおウチで見られる〜♪レッドク…

ディファイアンス

久しぶりに重い映画を見ました。ダニエル・クレイグ主演のWWII版エクソダス。 難しいことはわからないし、歴史のこともわかんないけど、なぜにユダヤ人はあそこまで追われ続けなければならないのかと。 物語の途中で運命を嘆く老人が、「神よ、どうかもう他…