Red Cliff Part I DVDがやってきたっ。

あーあ、買ってしまった…。予約してたのに、取りに行ったら店のおっちゃんが「ない!」とか言い出して一瞬泣きそうになりましたが、若い店員さんが見つけてくれました。ヨカッタ(涙)

これからはラブリーな孫権ちゃまがいつでもおウチで見られる〜♪

レッドクリフ Part I コレクターズ・エディション [DVD]

レッドクリフ Part I コレクターズ・エディション [DVD]

迷わずコレクターズエディションを購入しました。だってだってだって。これを逃したら、いつ張震のステキなスチール写真とかブックレットとか入手できるってゆーのよ!この日本で!うううう…。だから高かったけど買ったわ。そしてそんな期待は裏切られなかったわ。予想以上に孫権ちゃまがいっぱい載ってたもん〜★あとは今週末、孫ピーを手に入れるだけね!フフフ…。って思いっきりエイベックスに踊らされてるじゃん私。

張震、本当に美しいわぁ。指フェチな私には、あのきれいで長い指もたまりません…。マジラブ。

さー、試写会どれか当たるといいな!早く『レッドクリフPart II』が見たいです。孫権ちゃまがPart I以上に活躍するっていう噂だから♪

4月3日には『ブラッド・ブラザーズ』のDVDも届くですよ。ムキャアアァァ★

ブラッド・ブラザーズ-天堂口- [DVD]

ブラッド・ブラザーズ-天堂口- [DVD]