2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遠藤ミチロウ

■場所:吉祥寺 曼荼羅 ■出演:遠藤ミチロウミチロウLiveに行ってきました。本日は地元だったので嬉しかった♪いやー、今日の彼はなんか鬼気迫っててスバラシかった…♪『天国の扉』なんかもう切なくて苦しくて泣きそうになりました。いつもやってくれない曲とか…

銀河英雄伝説とかエレカシとか。

■アニメ:銀河英雄伝説 ■原作:田中芳樹マイン・カイザー、ミッターマイヤー、ジーク、死。というわけで、2日間Sterben、即ち死んでました。会社すか?行ってません…。金曜日と土曜日にはしゃぎすぎた模様です。「すんません、今日も休みます」と伝えた時の…

遠藤ミチロウ

■場所:渋谷アピア ■出演:遠藤ミチロウ本日、2児の叔母になりました。私の見た夢が正夢になりました。なんと。我が家に63年ぶりに男の子が生まれました。奇跡だ。昨夜、幕末伝を観に行った時、「早く産まれるよーに」と筧さんの巨大ポスターの写真をメール…

つかこうへい 幕末純情伝

■場所:青山劇場 ■出演:筧利夫・広末涼子 ■原作:つかこうへい つかこうへいダブルス初日、「幕末純情伝」観てきました。坂本竜馬と(実は女だったという設定の)沖田総司のラブストーリーです。ヒロスエは…ヒロスエだな。初日だったということもあって、ガ…