遠藤ミチロウ

■場所:渋谷アピア
■出演:遠藤ミチロウ

本日、2児の叔母になりました。私の見た夢が正夢になりました。なんと。我が家に63年ぶりに男の子が生まれました。奇跡だ。

昨夜、幕末伝を観に行った時、「早く産まれるよーに」と筧さんの巨大ポスターの写真をメールで姉に送りつけたですよ。(姉は筧さんの大ファンなので。)そしたら昨夜から陣痛が始まったらしく、今朝「ぽんっ」と産まれちゃいました(笑)

それはそうと、今日はミチロウのお誕生日ですよ!!で、私はLiveに行ってきたんですが、ミチロウに「今日ね、甥っ子が産まれたんですよ」ってゆったら「うっそ、俺と同じ誕生日じゃーん!」ってメッセージを書いてくれたんですよ。うう、なんていい人なんだ、ミチロウ…♪私も別口でちゃっかりサインをもらい、一緒に写真も撮ってもらいました♪ほっぺスリスリ2ショットですぜ。ふへへへへ。あー、顔洗いたくない(笑)ああ、もう。大好き、ミチロウ。