2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう57歳。もうちょっとで58。

夕べは先天性労働者の身分を一時的に捨て、神楽坂EXPLOSIONに行ってきました。だってだってだって…「いぬ屋敷 ぽえがの間」にミチロウさんが来てたんだもん!!ここんとこ働きづめで楽しいことなーーーーーんにもなかったし、ようやく何となく一区切りつきそ…

冷蔵庫

ラララ冷蔵庫が来たらー♪レレレ冷蔵庫が来たらね〜♪麦茶が作れるー(今までポットが冷蔵庫に入らなかった=ペットボトルを買っていた) 浄水ポットも買えるー(ずっとBRITAが欲しかった) 野菜がストックできるー(ダメにしちゃう野菜が減る) ごはんがスト…

!?

ウィレム・デフォー!?あ、違った…。ウィルコム・ディーフォーか。まぎらわしっ!!あー早く家にかえりてーなー…。今、もう仕事がいっぱいいっぱいでなにがなんだか。週末は休めてないし毎日2時帰宅とかだし…(朝は9時出勤)。月末に美輪サマの『黒蜥蜴』…

ふつかよいだぁー その2

うがーっ!二週連続でふつかよいだあー。昨夜、どーやって家に帰ってきたんだろう…。着の身着のままで寝てました。部屋を見回すと、床に積んでた本が散乱していたので、けつまづいたっぽいです。玄関のドアもカギがかかってなかった。うわあぁ。記憶をなくす…

ふつかよいだぁー

昨夜はGWを目の前に、会社の同僚&上司と飲みに行ってきました。ベルギービールの店にはそりゃもうたくさんビールがありまして、調子に乗ってガンガン飲んでいましたら、あれぇー??立てない…。(上司が)会計をしている間も真っ直ぐ立っていられなくて驚き…