2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やたっ!

6月のコクーン歌舞伎『三人吉三』、プレオーダーでチケット取れました!♪おーわーおわおーわおー(戸川純風)。嬉しいなったら嬉しいな!しかも席がイイ♪私、コクーン歌舞伎は見たことないのです。今回初めてなので、とっても楽しみです。しかも演目が私の大…

御徒町にて

海外コスメブランド製品がお安く手に入るのお店があるので、御徒町までお出かけ。お目当ての お店に行く途中、アメ横を通過。素通りするはずが、魚屋のお兄さんたちに思いっきり呼び止められてしまいました。「おねーさん、せんえん!これ全部でせんえん!せ…

バットマンだとしか

会社の近所にバットマンだとしか言いようのないにゃんこがいるんです。けっこう素早い奴なので、今まで撮影に成功したことがなかったのですが、やっと撮れたのでアップ。 どうですか。この見事なマスクっぷり。 実はもう一匹、同じ柄で一回り小さいのもいる…

「楽天」vs.「Yahoo!ショッピング」

ネットでお買い物をするときは、これまでずっと『楽天』だったのですが、最近「Yahoo!ショッピング」を利用することが増えてきました。値段的なことを言えば、やはり『楽天』のほうが安い。品揃え的なことを言えば、もちろん『楽天』のほうが多い。ポイント…

ごちそう食べてお腹こわした

昨日、残業中に社長がフラリと現れて一言、「女子の皆さんメシ食いませんか」。というわけで、会社の目の前にある居酒屋にて社長のおごりメシをいただきました。【メニゥー】 ・刺身盛り合わせ(さば、まぐろ、うに、ほたて) ・山海の幸てんぷら(ふきのと…

『ひつじのショーン』放送日決定!

アードマンの最新アニメシリーズ、『ひつじのショーン』がいよいよNHK教育に登場! http://www3.nhk.or.jp/anime/shaun/放送開始は今週末の日曜日から。楽しみぃー♪アードマンの作品は最近、毒がなくてちょっとつまんないのですが、このシリーズもそうなっち…