2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

湯川ガリレオ

ドラマの存在すら知らなかったのに、たまたま第1話の予告で唐沢寿明をハッケンして録画したらば、なんと、大変おもしろかったではありませんか!さすが唐沢。というわけで、本日は第2話を見ました。唐沢出てないけど。福山雅治が笑える!変。でもカコイイ…

東京国際映画祭2日目

本日。ホントはフィンランドカフェに行ってから六本木に行って『earth』を見る予定を立ててたんだけど、とにかく体調悪くて朝からずっと寝たきり。でも何とか起きて『earth』は見に行った!根性で。すごーくいい映画でしたよ。これねえ、子どもが見たら怖く…

東京国際映画祭スタート。

今年もやってまいりました。東京国際映画祭。昨年はダニエル・ウーで超もりあがったワタクシですが、今年スケジュールの都合上、初日だけのお手伝いということもあり、テンションは若干低め。つか、とにかく何より体調悪すぎ。 初日は毎年なかなか大変なので…

ひどい…。

アタシ『有閑倶楽部』大好きなのに…。ひどい。あれは美童じゃないよ…。あれじゃあ「ブ童」だよ…。ブ童・グランマニエ。ああ、何度だって言ってやるさ!!!でも小心者だから以下隠す。

山猫

山猫 イタリア語・完全復元版 [DVD]出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 2005/06/25メディア: DVD クリック: 48回この商品を含むブログ (55件) を見るBunkamuraでヴィスコンティ特集をやっているので、イタリア好きの友人とヴィスコンティの『山猫』を見て…

大食いの人々

先日、テレ東のTVチャンピオンで「大食い王決定戦」をやっていたので、つい見てしまいました。そしたら今日のニュースで視聴率がすごかったという報道が。ジャイアント白田をはじめ、元キング山本やアーティスト泉らの男性陣は食べ方がきれいなのに、なぜ女…