2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

80年代育ち

マイケル セーラ アーサー この3人の名前にピンと来たら、あなたは立派な80年代育ちです!!!マイケルはマイケル富岡。セーラはセーラ・ローウェル。アーサーは黒田アーサーですね。全員「MTV」のVJですな。セーラとマイケルの気があうんだかあわないんだ…

フラッシュバック 90-95年

学生時代の友人より実家に電話有り。 先日、実家に帰ったとき、15年も前にアテクシが送ったポストカードを発見したらしい。 「電話番号が書いてあったからさぁ〜どーしてるかなぁって。アハハ」って相変わらずヘラヘラしている声だなアンタ。 奴からはいろん…

プレイバック1週間

疲れたよー。本日は引きこもり。先週あたりからの行動をおさらい。 3月8日…出勤。 3月9日…吉祥寺で日用品の買いだめ。夜は「いぬ屋敷」にて元マスベの卑龍さんを人生で初めて生で見た。感激。 3月10日…2週間くらい朝も晩もずっとおさまらない吐気に困って病…

バター品薄

I love 無塩&発酵バター。なのに品薄…。近所のスーパーでは全然見あたりません。有塩のものですら品薄。カルピス!エシレ!よつ葉!どこに行っちゃったの、ううう…。無塩とか発酵タイプのバターを使うようになってからは、普通のバター(有塩)が塩辛く感じ…