80年代育ち

マイケル
セーラ
アーサー

この3人の名前にピンと来たら、あなたは立派な80年代育ちです!!!マイケルはマイケル富岡。セーラはセーラ・ローウェル。アーサーは黒田アーサーですね。全員「MTV」のVJですな。セーラとマイケルの気があうんだかあわないんだか全然読めない掛け合いには、視聴者のくせに毎週ドキドキしてました。今の「MTV Japan」と違って、ものすごくゆるい番組でした。大好きだったなあ。土曜日の深夜は「ベストヒットUSA」で、日曜日の深夜は「MTV」でした。土曜日はビデオの録画が大変だったですよ。「ねるとん紅鯨団」「夢で逢えたら」もあったしね!

なんでこんなこと書いてるかというと、会社で掃除をしてたら「ヤキソバン」のステッカーが出てきたから…。

ねむいけどーお仕事終わらないのよねん。ギャハ★

ぽぽん@壊れぎみ。