2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天堂口

週末までやってると思ったのに、明日で上映が終わるというので『天堂口』を見に行ってきました。会社の仕事はブッチ。スミマセン。だって張震には代えられないものっ(ヒコソはどうした)。 いやもー最高。最初から最後までニヤニヤしっぱなし。だってさあ。…

神の時間キターッ!!!

昨日、私に奇蹟が起こりました。<予定> 10:00 田町の客先で打ち合わせ<現実> 9:10 寝坊して起床ギャーッ!!!!!!ありえん!ありえない!!間に合わない〜!布団から飛び出し、コンタクトレンズを入れ、髪をひっつめ、眉毛を描いて3分後には家を飛び…

テオ・ヤンセン展

日比谷パティオにて開催中の「テオ・ヤンセン展」に友人と行ってきました。 オランダのアーティスト、テオ・ヤンセン。もともとは物理学者だったそうです。虫のメカニズムを思わせるデザインを持ち、塩ビパイプと紐・ビニールシートで作られた生命体「アニマ…

PSPでは逆転裁判はプレイできません。

朝、ピースカ寝ていた私の耳に「ピンポェーン」というインターホンの音が。 なに?宅急便?ヨドバシから?何も買った覚えないけど…。受け取ったのはなんだか小さい箱。 よく見てみたら、発送元が「ワンコインドリーム懸賞事務局」。あ!会社の近所のちっさい…

ダージリン急行

ダージリン急行 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/09/03メディア: DVD購入: 7人 クリック: 63回この商品を含むブログ (166件) を見るウェス・アンダーソンの映画、『ダージリン急行』のDVDを鑑賞…

嵐の宿題くん

帰宅したら長瀬くんの顔が見えたので見る(笑)おバカ運動会を満喫。組体操が最高。トーテムポール!相葉くんの頭のうえに長瀬くんの顔、その上にニノがが乗っかって…!(アタシが)気絶する!長瀬くんたら本当にかっこいいわぁ…ジャニーズで一番オトコマエ…

も一回セキヘキ!

チケットまだ残ってるのに上映館がなくなってきた…!上映が終わるともったいないので美しいチャン・チェンを観にいくことに。 今回は前回よりだいぶ落ち着いて見られました。でも麗しい孫権サマがでてくる度に、ニヤーリとしてしまい、ただの怪しい観客なので…