PSPでは逆転裁判はプレイできません。

朝、ピースカ寝ていた私の耳に「ピンポェーン」というインターホンの音が。

なに?宅急便?ヨドバシから?何も買った覚えないけど…。受け取ったのはなんだか小さい箱。

よく見てみたら、発送元が「ワンコインドリーム懸賞事務局」。あ!会社の近所のちっさいお店でもらったハガキの懸賞だあー!

開けてみたらPSP3000だった。わおわお!一気に目が覚めた。

お姉ちゃんに報告したら「ソフトが入ってなければただの箱だね」との冷静なお返事。たしかになぁ。

逆転裁判』のソフト買うぞ!って思ったんだけど、PSP版がないってことが判明。マジスカ!?いちばんプレイしたいのはそれなんですけど!いやもう一通りケータイでプレイしたけど!ヤフオクで売り飛ばしてDSi買おうかなあ…。