湯川ガリレオ

ドラマの存在すら知らなかったのに、たまたま第1話の予告で唐沢寿明をハッケンして録画したらば、なんと、大変おもしろかったではありませんか!さすが唐沢。というわけで、本日は第2話を見ました。唐沢出てないけど。

福山雅治が笑える!変。でもカコイイ。ガリレオ、今回はスカッシュ、来週はウォールクライミングをやる模様。学生時代の4年間、ウォールクライミングに血道をあげたワタクシ。なつかしさを噛み締めつつ見ようと思います。

音楽が古畑任三郎に似てるのが気になるけど、まあいいか。福山がカコイイから(どんな理由だ)。

東野圭吾って、アタシ実は一度も読んだことないのですが、これを機会に読んでみようかなあと思います。まずはガリレオシリーズですな〜。

さて!明日は夏休みですよ!1日だけだけどな。友達ときもの着て歌舞伎を見に行くんだ〜♪フンフン♪仁左衛門様と玉さまの「牡丹灯篭」よ〜♪牡丹の帯締めていこうかと思ったんだけど、着ていきたいきものに合わない。残念だけど、きものそのものがかーいーので、それでヨシ。さ!明日はおでかけよん。