冷蔵庫

ラララ冷蔵庫が来たらー♪レレレ冷蔵庫が来たらね〜♪

麦茶が作れるー(今までポットが冷蔵庫に入らなかった=ペットボトルを買っていた)
浄水ポットも買えるー(ずっとBRITAが欲しかった)
野菜がストックできるー(ダメにしちゃう野菜が減る)
ごはんがストックできるー(1膳ごとに冷凍したごはんは必需品)
お肉とかお魚とかストックできるー(特売の文字をを横目で眺める日々よさようなら)
再加熱が必要なお料理は、なべごと冷蔵庫に入れられるー(面倒な移し替え不要!)

おおっ!小さい冷蔵庫はかえって不経済みたいだぞ!えらいぞでっかい冷蔵庫!

今日、郵便局でリサイクル券を買いました。4830円。高いなあ、もうー。これってでかい冷蔵庫でも小さい冷蔵庫でも料金は変わらないんだって。ああ、ますます小さい冷蔵庫が不経済に思えてきた。(←小市民)

無印ネットストアで「購入」のボタンをぽちっと押してからというもの、もう頭の中は冷蔵庫のことでいっぱいですよ。我ながらあまりの浮かれっぷりにバカだなーって思い、ときどき第三者の目で自分を見てしまいます。

ええ。まだ全然修羅場が終わらないんですよ。単なる現実逃避です。ボエー。