遠藤ミチロウ

■場所:吉祥寺 曼荼羅
■出演:遠藤ミチロウ

ミチロウLiveに行ってきました。本日は地元だったので嬉しかった♪

いやー、今日の彼はなんか鬼気迫っててスバラシかった…♪『天国の扉』なんかもう切なくて苦しくて泣きそうになりました。いつもやってくれない曲とかやってくれてラブ。つか、ミチロウってば、もしかして今、恋愛してるんじゃないの…?なんかそんな感じ。

以下、『天国の扉』からの歌詞引用。
「俺は誰も殺したくなんかない
ただこの大事な手を暖めて
おまえと天国に行くために首を絞めるんだ
俺は天国の扉をたたき壊す
たたき割ってもたたき割っても壊れない天国の扉を……」

ハー。なんていうかなあ……。こればっかりはナマで観てもらわないと感動が伝わらないと思うんだけど。(って全てのパフォーマンスはそうだけど。)Mandalaは音響も良かったです。今日はお客さんも20人くらいでこじんまりした感じのアットホームなLiveだったのもよかったのかも。座れたし(笑)お花も渡せたし。っていうかショボイ花束でスミマセンでした…。っていうか気付いてもらえてよかった。危うくそのまま楽屋に行かれてしまうところでした。セーフ(笑)

今年、ミチロウのLiveは通算7回目…かな?あとは23日とクリスマスと年末の年越しか。行こうかどうか迷ってますが、今のところどこも予定ないんで(淋)行こうかなーって。2月のシカオちゃんのLiveのチケットの抽選申し込んだけど当たるといーな。でも冬場の新木場はさぶそうだ。