NOTALIN’S (トシさんオンリーバージョン)

■場所:渋谷アピア
出演:NOTALINS (遠藤ミチロウ+ex.電脳警察トシさん)

ただいまー。いや、もう、ミチロウ最高。今日はex.頭脳警察のトシさんとNOTALIN'Sで。ドラムとアコースティックギターってどうよ。すごい迫力よ。今日は2列目ゲット。ミチロウの通り道のヨコ確保(笑)早く出かけていった甲斐がありんした。

「マリアンヌ」では涙でそーになりました。元曲(「マリアンヌ」はジャックスのカバー)に限りなく近く、トシさんのドラムの力量のすごさにビビリました。ミチロウもトシさんもゴミ(53歳)です。しぶー。まさに「しびれる」Liveをみせてくれたゴミの二人に大感謝。トシさん、出演前、バーで座ってるただのオッサンだと思ってたよ…。ごめんね。かっこよかったです。

昨日は広島で今日が渋谷。体力的にもキツイだろうに、ホント尊敬。今年いっぱいの感謝をこめてミチロウに花束を渡したら、ありがとー、ってギュギュッと力強く握手してくれました。えへ。手洗わないでおこうと思ったのに、帰宅していきなり、しかも「ミューズ」で手を洗ってしまいました。ああああああああ!!!!

あさっては近所のハコでミチロウがゲスト出演するLiveがあるんですが、多分きっと絶対残業だから無理。だって26日、仕事納めなんだもん!それにやたらチケット代高いんだよ…。ゲストなのに。うーん…。