Smart

■雑誌:Smart
遠藤ミチロウの記事掲載。

ミチロウが珍しく一般誌に載ってるからって、男性誌「smart」を買ってしまいました。しかも新年なんとか号とかで、いらないオマケがくっついてて高い号でした。チイッ!!

でもノーメイクのミチロウのグラビアもかっこよかったすー♪火曜日に一緒に写真撮ってもらった時と同じカッコだったのもナイスでした。あはー♪それにしてもショッボイ質問ばっかりしやがって。もそっと勉強してから質問しろ!!ミチロウは腰の低い人だからくっだらない質問にも丁寧に答えてくれたんだと思うけど。

唯一面白かったのはこれ。「昔、某誌の抱かれたい男ナンバーワンに選ばれたんだけど、俺の、ちっこいのに大丈夫なのかよ!?って思った」という正直(本当なのか…!?)なミチロウ本人のセリフだけがやけに心に残ったインタビュー3ページでした。ミチロウミチロウってうるさくて申し訳ないんですけど、どんな人よ!?って思われた方はどうぞ今月のsmartを買ってみてください。apeのカンバッヂついてきます(笑)いらねーっつの!

ところで男性誌って…すごいんですね。おねえさんがたのハダーカ写真とか、キュートなストリートギャルのファッションをチェック!(ありえない表現力の貧困さ)だとか、いろいろと。勉強になりました…。ある意味で。っていうか、今日クリスマスなんですよね。なんでアタシこんな話してんだ!?