中村達也とは。

■音楽:中村達也Blankey Jet Cityベンジー・シーナリンゴ。

鼻の頭にできたニキビ=撃退済み。はぶらしが滑って歯茎に突き刺さって出来た口内炎=ほぼ治癒。上記口内炎を意識しすぎて噛んじゃった時に出来た口内炎=日に日にでかくなっていくのはなぜ。血圧=激低。デブなのに貧血。上90で下57って…笑えない。

…というわけで、厄年満喫中。こんな体調ですが、明日は新宿でコケシドールの解散ライブ。泣いても笑っても最初で最後のコケシファイト。レアなブタさんにまみれてきます。

明後日はTOUCH-MEのライブ。実は初めてのTOUCH-MEなの!タツヤと聞いてピーンと来ない人は、Blankey Jet Cityを思い出してください。そうですよ、あのシーナリンゴが「グレッチでぶたれたい」というベンジーがギタリスト+ヴォーカルだったバンドです。そこのドラマーだった中村達也ですよ。濱マイクにも出てたよ、俳優で。タツヤはスターリンにチラッといた(2ヶ月くらいか?)関係で、ミチロウとTOUCH MEやってるんですよ。タツヤとミチロウだからTOUCH ME。ビミョーなネーミングだよね…。なんか、もう、今から興奮しちゃって。早く行っていい席とろーっと!

ミチロウのLive、いつもそこそこ満員になるんだけど(立ち見になるけど)、ソールドアウトってあんまりないんですよ。でも今回、初めてハコからこんなメールが来ました。「キャンセル待ちのリストがものすごく長くなってしまったので、万が一来られない場合は連絡ください」って。早くチケット予約しておいてヨカッタ…。2月11日はNOTALINSです。モチロン予約済みよーん。フフ。またミチロウが見られるよ。幸せー♪

知らない人のために。タツヤってね、ミチロウに負けず劣らずカッコイイのー♪
Link
ここのねー、いちばん右の写真をクリックするとねー、超オトコマエな写真が見られます。胸のキズはその昔、ライブ中にカミソリであちこちバッシバッシ切りつけながらドラム叩いてた時代の名残でありますよ。昭和は遠くになりにけり。