Happy Birthday To Me.

和栗のモンブラン

お誕生日だっつーのに朝イチでプレゼンはあるわ(これで連続何日だ)、職場の相方は仕事に切羽詰ってヒステリー起こすわ、残業だわで散々なお誕生日だったわん。ていうか忙しくてどうにもならないくらい忙しいって言うけど、アナタからテイクオーバーしたその仕事、3時間で終わったですよ…と相方に言いたいけど言わない。アタシがやって済む仕事ならやる。それで丸く収まるのならばな。…おぉ!?33になったから今日は散々だったのか!?

友人からメールでおめでとうメッセージをいただきました。やっぱ年とってもお誕生日はお祝いしてもらえると嬉しいもんですね。ありがとうございました。

お誕生日なのでケーキを買いました。自分に。TAKANOの和栗のモンブランです。なんて美味。もしかしてTAKANOのケーキって初めて食べたかも…。

お誕生日なので自分にプレゼントを買いました。11月15日の、ミチロウさんバースデー企画のTOUCH-MEのチケット♪整理番号9番でしたが、1番はおそらく我自由丸さんと思われます。ミチロウさんのライブに行くの久しぶりだなあ♪楽しみ楽しみ♪

帰宅したら、一昨日Amazonで注文したThe KillersのCDが届いてました…。うっかり忘れて昨日買ってしまったCDですよ。

まあ、とりあえず無事に32年生きてきて、33年目に突入ということで。めでたや。