お父さんトークに参加を試みてみた。

朝イチから本社で研修。プロパーさんじゃないと本社ビルに入れないので、みきてぃとJさんと待ち合わせて入館。それにしても、眠かったぜ…!研修のあと、社食で食事。本社の社食、初体験。みきてぃとJさんとトークしながらランチ。みきてぃは1児のパパで、Jさんは3児のパパなので、お父さんトーク炸裂。

Jさんいわく、「ボクねえ、女の子が欲しくて3人目がんばったんだけど、3人目も男だったんだよ…!もういっぱいいっぱい」だそうで。よくある話ですな。みきてぃは「ワタシは1人でいっぱいいっぱいっすね!」だそうで。なので「私は自分ひとりでいっぱいいっぱいです」と言って張り合っておきました。一応。(←負けず嫌い)

連日の具合悪いのとプレゼンと研修で、今週は1回もヨガに行けんかった!悔しっ!来週は皆勤賞を狙うわ。エスタック液状を飲んだら具合が上向いてきました。でも今夜は早く寝る…って毎日ゆってますね。

久しぶりにFRIENDSを観ました。たまたまレイチェルとロスの子供が産まれたエピソードでした。どうなるんだこの2人。みんなこの2人がくっつけばいいって思ってるのに、本人たちだけが躊躇してるんだよね。って!来週!来週!早く見たい!といいつつ忘れそうな気がするのはなぜでしょうね。

明日はヒルズでティム・バートンのオールナイトを観にいく予定です。『猿の惑星』『スリーピー・ホロウ』『ビッグ・フィッシュ』。ナイス・セレクション。うーん、我ながらアホだと思う。でもやめられないわ。