I said, heaven ain’t close in a place like this

Hot FussThe KillersのCD買ったー。っていうか昨夜Amazonで注文したのスッカリ忘れてHMVに行ってウッカリ買ってしまった大馬鹿者がここにひとり。

どの曲が気に入ったかというと『Somebody Told Me』という曲です。Brit Rockが大好きです!っていうアメリカ人が作ったバンドらしい曲。こういう80年代風の曲、好き。今どきシンセサイザーをここまで駆使するなんて珍しい。The SmithsPULPの大ファンだっていう話だけど、なにげにThe CureとかDepeche Modeなんかもスキでしょ、君たち。おねーさんにはわかる。こっそりDuran DuranとかU2なんかも聴いてたりしたはずだ。ついでにBauhausとかLove and Rocketsとかも絶対にこっそり聴いてたはずだ。おねーさんにはわかる!

ウェブラジオで聴くのっていつもBrit RockかModern Rock Classicsなのですが、どれもこれも10代の頃夢中で聴いた曲ばかりで泣けます。今日はThe Cureの『Just Like Heaven』とNew Orderの『True Faith』が流れてきたのでつい歌って踊ってしまいました。32歳最後の夜だっつーのにな…。