セロトニン瘍子ちゃんが

瘍子ちゃんが、今テレビに出てるぅー! 筑紫哲也の番組の金曜深夜便「体験!見世物小屋」にっっ! 大寅興行社から、小雪太夫って名前で出てるんですねえ。 瘍子ちゃん、やっぱり鼻から口に鎖を通し&シマヘビ食べてた。

ちなみに小雪太夫の経歴は、「大峰太夫の20歳の弟子で、元劇団の女優っていう肩書きでした。えーっと…。

ひとりロック裁判でご本人にお会いしたのが懐かしいです。
http://d.hatena.ne.jp/popon-x/20051223

また瘍子ちゃんの芸、見に行きたいな!

私、ここんとこ激務続きで、いつ過労死してもおかしくないんじゃないかと思うくらい疲れてます…。日曜日も自主出勤決定。明日は…明日だけはやりたいことを目いっぱいやろう!もう寝ます。ばたり…。