だ、誰かー!お兄ちゃんに

レッドクリフPart II』を見てきたよ。

感想ですか? <感想その1>
だ、誰かー!!お兄ちゃんにおだんごあげてぇええーー!(涙)

兵たちに問う。君らの君主はいったい誰なのかと。 <感想その2>
だ、誰かー!!お兄ちゃんのお椀、自発的に片付けてあげてー!(号泣)

妹を正す。お兄ちゃんを下僕扱いしないこと。 <感想その3>
アタシもくるまれたい
アタシもその布でくるまれたい ↓38秒参照
http://redcliff.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=279

デス★

ジョン・ウー監督の舞台挨拶はかわいかったです。いい人オーラが「ほわーん」と出ていました。

残念ながら張震は来ませんでしたが、キューピーそっくりな監督の愛らしい(愛らしい?)姿を見ただけでとりあえず満足です。監督すら登場せず、つまんないお笑いのヤツらが登場したら金返せって叫んでいたこと間違いナシですが、監督が来てくれてヨカッタです。

全体的には、思ったより張震の出番が少なかったデス…。やっぱりトニーさんとカネシロの映画って感じ。趙雲はまたおいしいとこかっさらってゆきましたが。

だけどやっぱり問題はお兄ちゃんの出番の少なさデス!! ジョン・ウーは次回作でお兄ちゃんを主役に据えましたがそれって「孫権の出番少なくてゴメンネ★これで帳消しにしてよ」ってことなのでは…。

プロデュースだけした『天堂口』でお兄ちゃんにヒトメボレし、『レッドクリフ』に起用したもののトニーさんより目立つ役というわけにもいかず「うがー!!」といろいろ悩んだ挙句「そっか、次回作の主役にしちゃえばいいんだ!」みたいな???って、単なる私の想像ですけれども。

今度は主演作品で来日していただきたいものです。ねー、お兄ちゃん。

さーて。何回見に行くことになるのやら…。ふぅ。