ウソン君がシティーハンターっ

http://www.gyao.jp/asia/news/news_detail.php?type_id=26&news_id=20081219001

わああああ!チョン・ウソン君が冴羽遼@『City Hunter』だって!期待しないでいられるものか。しかもウソン君たら、アジア人俳優初の米ドラマシリーズの主演だって〜。快挙じゃん!

しかしもったいないわあ…ウソン君のようなアジアン・ビューティが、ラフなアメリカ女たちの目にさらされて「He is so cute」とか「He is HOT!」とか言われるんでしょ(←すでに断定)。もったいなさすぎ!あの美貌はアジアにとどめておくべきでしょ(←ものすごい勝手)!

それにしても、ウソン君たら相変わらずカワイイ。可愛すぎる。アラフォーのくせに!なんなのその愛らしさ。