千秋のバカァ!

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

千秋のバカァ!!のだめを泣かせるなんて。でも、千秋がのだめの「ニンジン」を卒業するためには仕方がないの?苦しいなあ…。

ミルヒーがのだめに手を差し伸べた場面で、なぜか『エースをねらえ!』のワンシーンを思い出しました。宗像仁から藤堂貴之への喝。

「女の成長を妨げるような愛しかたはするな!」

つまり、そういうことなんですか、ミルヒー?のだめにとって千秋は藤堂貴之なんですか?あー、これはヘビの生殺しだ。早く続きが読みたい。読ませてくれええ…。そして千秋のバカをどうにかしてください。

ひっさびさに一気読みというものをしました。日曜日から今日、睡眠時間を削って読んだよ・・・フッ。とりあえず気が済んだ。

ここ3日くらい、気が狂うほどボレロが聞きたいっていうか、聞いてないのにグルグル頭の中を回ってます。ぎゃぼん。