郡山に行く!…ぞ〜。(弱気)

昨日は渋谷のクアトロでコケシドール遠藤ミチロウの一夜だけの夢の競演があったです。チケットも用意していただいていて、もう出かけていくだけだったのに、行けなかった…。うぉおおおおおおおおおん!!なぜこんな仕事を選んだのか私!バカーっ!

仕事の途中、メグブラン嬢とめぐさんに泣きながら「行けない」と電話。打ち上げだけでも行きたいと思ったんだけど、やっぱり間に合わなかったです。だって会社出たのは日付が変わってからだったし…。というわけで、夕べは激しくやさぐれモードで帰宅。

今日は昨日のライブに行った方々の日記とかブログとか見て、すっごく楽しかったらしきことが書かれていたので、夕べからひきずっているやさぐれモードに拍車がかかりました。

8月の郡山は行けるかどうか非常に微妙なのですが、今のところ行くつもり満々です。昨日、クアトロでのライブを見逃したので、余計に行く気が増しています。

新幹線は何時に乗ろうとか、1日だけでも休みをとって会津若松に泊まりがけで行きたいとか、今日はランチを食べながら具体的なトコまで考えてしまいました。

上司が乳ガンで退社することになったので、会社は人手不足でてんやわんや状態です。昨日も緊急ミーティングで「そんなわけで8月は激務になるから全員で一致団結してがんばろう!」みたいな常務からのあいさつがありました。あのう、今以上に激務になるんですか?1日でいいから休みください…。

1日。1日でいい!休みをくれ!それを郡山遠征にあてたいと思います。