苦生活(生活苦じゃないだけマシ?)

GWが明けてからというもの、ずーっと会社に居っぱなし。平日はほとんど家で仮眠を取るくらいのものだったので、倒れるのは時間の問題だろうなーと思っていたら、やっぱり倒れたYO。

先月23日に発熱、37度台をウロウロ。24日は根性で会社に行ったものの、25日は動けず病欠。26日、さすがにしんどくなって点滴。27日、すごくいいお天気だというのにまだ動けず。28日、ようやく36度後半まで熱が下がる。29日、観念して出社。いきなり午前様で労働。以降、午前様続く。

本日も休日出勤。忙しいとか、疲れたとか、そういう問題を超越している気分。とりあえず7日のプレゼンが無事に終われば、少しはマシになるんだろうか。上司にはビシビシされ、同僚からは要らんことをグダグダ言われ、仕事を頼んでいるデザイナーには段取りが悪いと叱られ。いや、確かにそうなんだけど!皆さんがおっしゃることはいちいち本当なんだけど!

くっそー、何かで発散したいと思いつつ、自由にならない時間と体が恨めしい!結局いまだに微熱を抱えたまま。平熱が35度程度なので36度を超えるとかなりしんどいのに、世間的にはわかってもらえないのがまた悔しい。

ふー、休みたいぜ…2日病欠したけど、あれは休みのうちに入らないと思う。