世間から取り残されてる…!!!

ここ数年、「あ〜早く『ギャラリーフェイク』文庫版の11巻以降が出ないかなー」って心待ちにしまくっていたのに、2月に11巻が発売されていたことを今日まで知りませんでした…!ガーン。既に18巻まで出ている様子。嬉しいんだけど、なんか悔しい。

ギャラリーフェイク number.011 (小学館文庫 ほB 21)

ギャラリーフェイク number.011 (小学館文庫 ほB 21)

この1週間、1日20時間は会社にいて、もう何がなんだかわかんない状況でした。今日はもう予定も入れず、自宅でまったりしようと思ったのですが、夕方になってふと近所の書店に足を向けたら、『ギャラリーフェイク』が…!そこの書店には12巻、15巻、16巻しか出ていなかったけど、明日吉祥寺に出かけて行って残りを買う!ええ、買いますとも!アマゾンで注文すると25日まで届かないんじゃーーーー!!待てんのんじゃーーー!!

最近、いろいろと会社にいるばかりで、世間から取り残されている気がします。いかん。人間として。みそじのにょしょうとして…!