わあああああ!!(by 万表鉄平)

『ボビー』を六本木まで見に出かけて行ったのに、満席にて入れず。ガーン…。アタクシのエミリオが作った映画、好スタートのようで嬉しいけど、見れなくて口惜しいわ。気を取り直して来週見に行こうーっと。

■本日の『華麗なる一族
山本耕史キター!!今週は「万表銀平祭」でしたねっ。

海風に思いっきりあおられたあと、アニキと飯場でランチ。アニキと一緒にいるときだけは、なぜか素直な銀平ちゃんなのであった。妻がわざと流産したというのに、「そうか」と冷たい銀平ちゃん。子供を堕ろせとはどういうことなんだ!と怒る万表パパと近距離で対峙したとき、銀平ちゃんの小さな顔が、さらに小さく見えました。アニキの作っている高炉が爆発し、パパの支配から逃れる目算が狂ってしまったために絶叫してひざをついて泣き崩れる銀平ちゃん。わああああああ!!

いやあ、もう、なんていうか、大河ドラマの『新選組!』以来、山本耕史に萌えました(笑)銀ちゃん、カワイっ!て。しかしですね。銀平君はパパから自由になりたいのなら、人任せにしないで自分で何とかしたらどうかと思います。え?禁句?

最後に撮影スタッフにお願いです。お願いですから銀平ちゃんのデコに正面から風を当てないでください。

来週も銀平ちゃんに大注目ですわ〜♪楽しみ楽しみ。


■本日のプレイボーイ
LAの友人から「プレイボーイに就職が決まった」との連絡あり。マジスカ!彼女のポジションは採用係。すごい羨ましいんですけど!「今度、会社に遊びに行ってもいい!?」って返事しておきました。プレイメイトがたむろしているオフィス…。想像しただけでも素敵じゃありませんこと?いいなあ〜♪プレイボーイに就職か〜♪ちなみに彼女はブロンドのブルーアイ。しかも人妻。しかも旦那は弁護士。最強ですな!