梅が咲いてます

先週からウチの庭に梅が咲いてます。

庭の左側に紅梅。右側に白梅。ウチは賃貸マンションですが、灯篭付きの庭があるんですのよ、オホホ。この部屋を下見に来たとき、不動産屋さんが「この庭はね〜、雪が降ると風情があっていいのよ〜」って言ってましたが、今年はついに雪が降らないまま冬が終わりそうですね。ちょっと残念。

なんだかんだで引っ越してきてから半年が経ちました。オーナーが変わったため、マンションの管理会社が変わり、来月から外装改修工事が始まります(内装は先週末に直してもらっちゃいました)。今よりもずっとキレイな建物になりそうです。楽しみ楽しみ。それにしても前の管理会社のずさんなことと言ったらお話にならなかったからな…。管理会社が変わってホントに良かった。

この半年間にオーナーが2回変わり、マンション名も2回変わりました。もう変えないでほしい〜!そのたびに免許証とかカードとかの住所変更とかしなくちゃならないのが面倒だから。

今日は久々にダウン。昨夜から発熱、今日1日引きずってしまった。不覚!!早退して午後はずっと寝てたのでだいぶ良くなり、睡眠って本当に大事だわ〜と実感しました。明日はちゃんと働くぞー。