猫ひろしよりむしろ

猫ひろし結婚へ!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000017-oric-ent.view-000

という記事に猫ひろしの写真が出ていましたが、個人的には猫ひろし本人より、むしろその背後に映りこんでいる「ジョニー大蔵大臣」に気を取られてしまいました。最近すっかり「水中、それは苦しい」のライブにもご無沙汰しておりますが(っていうかライブそのものに行ってない)ジョニーさんお元気かしらん。「鹿の大群vs.子鹿」、「ベア川哲也」あたりを久々に聴きたいものです。

今週末、久しぶりにミヤマGt.のライブを見に行こうと思っちょります。銀四郎、桃次郎、ケンジュリー、今度こそきっと行くからね!ここ半年の不義理を許してちょうだいな。