拝啓、オッスじゃないでしょ!ウッス!

仕事でがっくりくるようなことがあって、もう立ち直れないかと思ったけど、とりあえず今夜だけは早く帰れることになったので、しょぼん…としながらも歩いて帰ってきました。

で。

拝啓、父上様』第4話です。

シャク半さん、松重豊さんじゃん!わあ♪もう出てきた瞬間からギャグ(笑)いいわぁ…緊迫した空気が一気に和んだわ。ひとりで突っ走るシャク半さんにラブです。出番少なかったのに、インパクト最大級でした。

お嬢さんよ。アンタ巣鴨に何をしに来たんだ…?おばあちゃんは?おばあちゃんを探すんじゃないの?おばあちゃんが自殺しちゃうかもしれないんだから!って大騒ぎしたのはいったい…。これじゃあ単なるおにいちゃんとのデートじゃん!ひっつきすぎ!

ギンレイ出たー!(笑)その隣のくらら劇場に一平君が入っていないことを願います。

ひぃ!一平君の頭の中のおかみさんon the 妄想ブランコ!八千草薫、生涯少女説確定。

二宮くんマジかわいいなあ…。おかみさんを心配して泣いちゃったり。ウィンナーコーヒーのクリームをくっつけたままボケーっとしちゃったり。

二宮君vs.八千草薫 カワイイ対決か!?

八千草さん、そんなに二宮君にくっつくと、森光子が逆上しそうです。それが心配でつ。

いやー、おもしろかった!来週も楽しみです。ウフフ…♪っていうか一平君どうなるのかなあ。心配だな。