大好きだったよメロリンQ

You Tubeでお宝ハッケン♪

メロリンQ
http://www.youtube.com/watch?v=ajpYJlwjR70
エンペラー吉田
http://www.youtube.com/watch?v=GTQ8Nzug6cU

アタシ、高校生のころ、元テレの大ファンでした。中でもダンス甲子園と、ジェット浪越とエンペラー吉田のコーナーが最高好きでした。偉くなくとも正しく生きる。

で、このYou Tube映像はメロリンQのギャグとダンスの集大成です。よく出来てる!これが見られてすごく嬉しい!

それにしても山本太郎のテンションの高さときたら、体の中のエネルギーがありあまってどうにもならない状態になってますね。私の好きなQのギャグは、「おっQ」「オバQ」と「ストロベリーQ」、そして「千利Q」です。この映像の後半のダンスには山本太郎の「キュー!」という雄たけびがサンプリングされた曲でのダンス(?)が見られます。いやー、いいもん見た。しっかしイイ体してんな、おい!