わあーい♪

今年も東京国際映画祭にゲストのアテンダントで参加します。今年はあのひとのアテンドができることに。私、今年はアジア映画の担当です。映画祭が終わるまでその人の名前は明かせませんが、嬉しいなあ♪何度も見たわ、出演作品の数々。

というわけで、その日のために会社も休むことに決定。上司了承済(笑)フフフ…。急に仕事のモチベーションが上がったよ。さーて、アテンドに備えて美容院に行かなくちゃねー。あーもー嬉しいー♪

今年も通訳さんがたーくさん映画祭に参加される予定。彼女たちからいろいろ学んでしまおう♪ウフフ…。去年は憧れの鈴木さゆりさん(小泉元首相の通訳もしていらした)と一緒にお仕事もできたのが嬉しかったのでした。今年も一緒にお仕事させてもらえるかしら。襟川クロさんも素敵な人だったですよ。今年もたくさんの素敵な人々にお会いできることを楽しみにしています。