まとめにっき

ケーブルテレビの解約をば。撤去工事をしてもらうと5000円かかるけど自分で外してケーブルテレビ会社まで持参すれば無料とのことなので、当然持参。しかし建物がなかなか見つからずに右往左往。やっと戻ってきたら雨が降ってきたので、アンティークきもの屋さんで雨宿り。2時間くらいハマってしまいました。お店のおばちゃまとあーでもないこーでもないといろいろなコーディネートを楽しんできました。絽の帯が素敵でね…。ふ…。

家に戻って、ちょっと家事を済ませて洗濯物を取り入れて。その後で西荻窪のモダンきもの屋さんにもちょろっと足を運んでみました。私、なにげに西荻ってとっても好きなのですが、これからはあまり行けなくなっちゃうから、行き収めのつもりで。素敵なきものがいっぱい。洋服よりキッチュな装いができるのがいいわー。素敵ねー。こういうの着こなせるようになりたいわ。水玉の帯とかねー、すごいかわいいのっ。

引越しが終わったら、やりたいことがいっぱいあるな。
・自宅で朝ヨガ(←早く始めたくてウズウズ!)
・着付けの教室に通う
・ちゃんと自炊(←かなり切実)
ガーデニング

仕事も引越しの準備も忙しいので、ちょっと未来へ現実逃避してみました。