雷蔵様の切手を発見。

大菩薩峠 DVD-BOXたまたま読んだ日経新聞に記事が出ていたのです。特殊切手「日本映画」。わあお!雷蔵様@眠狂四郎じゃないのー♪いい写真選んでくれてありがとう!

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2006/h181010_t.html

先週末、引越しの前段階としてケーブルテレビを解約したのでテレビが見られません(笑)DVDで心を慰めているのですが、主に雷蔵様のDVDをエンドレスで垂れ流すのが最高です。なんだか落ち着くんだもーん。お気に入りは『弁天小僧』と『忠臣蔵』。忠臣蔵は、ほとんど雷蔵様の出番はないんだけどね。でも鶴田浩二がすごくいいです。『大菩薩峠』はつい見入ってしまうのでダメです。もー、机さまったら最高なんだものー♪