こわいよ!!

会社の先輩が「おもしろいよ!」と貸してくれたのですが。しかもドカーンと一気に。こわいんだよ、寄生獣…!(泣)でも読んじゃうんだなあ、私。あーもー、怖いっつの!!

深夜過ぎて帰宅。お友達を誘って8月の納涼歌舞伎に行くことにしました(笑)26日、楽日のチケット取れたわん。『南総里見八犬伝』を観ます。席はまあまあレベルだけど、それほど「死ぬほどみたい!」というのでもないしねー。染ちゃん観てくるよー♪

つか、今朝、ついに見ましたよ。染ちゃんの『いざやカブかん!」を。もちろん録画もバッチリよ!すごく楽しそうに踊ってました。わははは!!染ちゃんって家ではいいパパなんだろうなーって、思いました(笑)振り付けが松本錦升と出ていたので、本人がかなりノリノリだったことが伺われます。ところで、やけに染ちゃんがデカく見えるんですけどね。子供たちが小さいだけ?CG加工したのかしら?CDは本日発売、DVDは来月発売らしいです。んー、CDはどうでもいいのですけど、DVDは迷うなあ。買っちゃおうか…な…?染ちゃんの周囲に子供たちが入ってないバージョン求む(おい)。おちゃらけた踊りではありますが、さすが染ちゃん、所作がピシッと決まってかっこいいのです。ウフ♪