ウソンくん。

すっかり忘れていましたが、本日はチョン・ウソンくん主演の映画『DAISY』の封切り日でした。

観にいこうかなーと思ったのですが、ここんとこ1日15時間くらい座りっぱなし状態が続いていたために、座りすぎで腰を痛めましてね…同じ姿勢で座っているの、すごい辛いんですわ。昨日からいよいよひどくなってきたのですが、今日は歩くのもよちよち歩き。しかもおとといの晩、寝ようと思ってロフトのハシゴを下ろしたら、のぼる前に右ひざを激打して流血。どこもかしこも痛ぇ!

と、まあ、そんなことはおいといて。最近、ウソンくん関連の記事を目にすると、次世代の韓流スターとかいわれてるんですけどね。違うよー!ウソンくんは若いけど、日本で知られるようになった順番としては2世代くらい前の韓流スタァなんだよー。ほんの2年くらい前から出てきた四天王と一緒にしないでくださいよー。と言いたくなるのです。

以前、友人とウソンくんのどこがいいかという話になった時、「すべすべのほっぺと、胸から腰へのラインがいい」という話になりました。んだんだ。ほんっとかっこいいんだからー♪ウソンくんてば。

DAISY』、観に行かねばな。