接続詞占い

きょうのランチ

接続詞について修行中。ライティングの基礎は難しい。

うまいこと接続詞が見つからなかったので、いろいろググってみたところ、「接続詞占い」http://u-maker.com/58278.htmlを発見。すかさずやってみました。


占いの結果:ぽぽんさんは「にも関わらず」です。

●「にも関わらず」さんはいわゆる芸術家タイプ。キレた感性の持ち主です。感情の起伏も激しく、テンションの高いときと低い時の差が大きいので、周囲の人は「よく分からない人」という印象を持ちます。ただ、あなたのことが最もわからないのは、他ならぬあなた自身だったりします。身体と意思が別々に行動して、そのジレンマに悩んだり。けれど時には自分でも驚くほどの「アタリ」を出すことができます。

●ぽぽんさんの開運乗り物は、サイドカーです!


ほ、ほう…!君はどこまで私のことを知っているというのかね!(思いっきり動揺中。)ところでサイドカーって…。

写真は本日のランチ。神楽坂のMaison de la Bourgogneにて。アミューズなのにこのボリューム。プレゼンテーションも素敵。