何時間寝たのかわかんない

お口開いてますよー

昨夜、家に着いてすぐに寝て、今朝起きたのは8時。

レディ・ジョーカー』の続きを読んでいたら合田雄一郎が本格的に登場。辛気臭いモノトーンの場面が、8bit⇒32bitのカラー世界へ(笑)セリグチせんせい!合田がヘンです!ヴァイオリンなんか弾いてます!しかもバッハのソナタ!いよいよ合田がすごいことになってきた…と思っていたらいつの間にかホットカーペットの上で寝てました。気づいたら12時。

さすがに起きないとねーと思って身支度。そういえばVicでArms&Hammerの5.4キロ入りベーキングパウダーが980円だったことを思い出して買出しに。すごい安くない!?しかし。お、おもっ…!!自転車で行けばよかった…。バス代210円を払って痛恨の帰宅。(ケチ!)

で、また読書。と思ったら再びホットカーペットの上で寝てました。しかもヨダレ…。ああ、なんでこんなに眠いんだ。眠くてしぬ。ロフトに移動して睡眠。もはや昼寝どころのレベルではなく、睡眠。2時半〜7時まで寝てましたか。

起きたらさすがに覚醒…とは言い切れないけどさっきまでのような眠気はなくなってました。ああ、よく寝た。無事に退職して、飲み会も全て終わって、ほっとしたのかもしれない。相当疲れていた様子。明日の外出の予定は友達には悪いと思いつつキャンセル。とにかく体を休めて月曜日に備えなければ。

よく寝た!ネコ並み。本日のお写真は、先週実家に帰ってた時に撮ったたろうちゃんの寝姿。フタみたいな口がかわいいー♪