熱がないのに熱っぽい

朝、ものすごい熱っぽくて起きられず。 熱あるんかなーと思って体温測ったら35.2。ん…!?熱、ないじゃん!!しかしなぜ手足がぼんやり熱いのか。

会社行きたくなくて休んでしまいました。 社会人失格。熱がないのに熱っぽいってなんなんでしょうねぇ。 会社行きたくない病?

世間様で話題のYou Tubeで、ずっとずっと観たかったツインピークスのパロディを見つけました。ウォー!感動!私が最も大好きだった頃のSNL!キャストは以下の通り。

・クーパー:Kyle MacLachlan(本人)
・ハリー:Kevin Nealon
・リーランド:Phil Hartman
・リオ:Chris Farley
・ドナ:Jan Hooks
・オードリー:Victoria Jackson
・踊る小人:Mike Myers

レギュラーの名前を見ただけで、ちょー笑える!!!

うーん…やっぱ1990年シーズン最高。マイク・マイヤースもこの頃はまだまだマイナーだったなあ。Phil Hartmanは嫁さんに銃殺され、Chris Farleyもオーバードースで故人に。お笑いの世界も内面はお笑いでは済まされないことが多い。