またはまった 

年に何度かはまるホロヴィッツ。今週の私の耳はどうやらホロヴィッツに侵されているようです。でも見つからないんだ、ホロヴィッツパガニーニ大練習曲…。どこかにないか。

朝、優雅にホロヴィッツを聴きながらヨガに出かけていく途中で、タヌキのようなしっぽの野良猫に出会いました。「あー、にゃんだぁ♪」と思いつつ歩いていたら、前方から明らかに不審なオッサンがにっこりとわたくしに微笑みかけ、「うおー!!」って叫びながら突進してきたんですよ。危険!「ギャー!!」って逃げたかったけど、あまりに早朝で感覚がニブっていたのでしょう、立ちすくんで動けませんでした(泣)しかし、オッサンの目当てはわたくしではなかったのです。オッサンはわたくしの横を素通りすると、「猫だー!」と叫びつつ野良猫たちを追い回していました…。びっくりした。

オッサンもとち狂う春がやってきたんですね(違)