腸炎の疑い

最近白髪が…Jon!!

午後から絶不調。お腹痛い&吐き気がする。仕事はなんとかリポD飲んで乗り切ったけど…。気持ち悪い。もしかして、また腸炎!?つくづく弱腸の持ち主だな自分。


本日、アカデミー賞授賞式。結果は。

作品賞 『クラッシュ』
監督賞 アン・リー
主演男優賞 フィリップ・シーモア・ホフマン
主演女優賞 リース・ウィザースプーン
助演男優賞 ジョージ・クルーニー
助演女優賞 レイチェル・ワイズ
長編アニメ賞 『ウォレスとグルミット


私の予想では

作品賞 『ブロークバックマウンテン』
監督賞 ジョージ・クルーニー
主演男優賞 ホアキン・フェニックス
主演女優賞 リース・ウィザースプーン

だったんですけど。まあいいか。主演男優賞は意外でした。フィリップ・シーモア・ホフマンといえば『ブギー・ナイツ』の情けない彼が忘れられません。あの役は良かった。

今年のアカデミー賞、なにに注目って司会ですよ、司会。Jon Stewartですよ、Jon Stewart!大好きなのよぅ、ユーモア感覚に優れたインテリ!!よくぞ彼を起用してくれましたアカデミー。ありがとう!

彼はThe Daily Showという番組の2代目ホスト。ちなみに先代はCraig Kilbornでした。

政治のウンチクも彼にかかればまじめな話もつまらない話も面白くなってしまう。あのキッシンジャーと対等に話ができちゃう切れ者の彼ですが、役者としてはそれほどブレイクしなかったですね。

でも、The X-Filesのスカリーで知られるジリアン・アンダーソンと共演した『Playing by Heart』の彼は最高だった。ジリアンの相手役だったんだけど、すごく良かったんだよなあ。あーゆー男性に好かれたら最高だよ…。というわけで、今夜録画する予定のアカデミー賞授賞式はJonを観るための録画です。ああ楽しみ!

と思ったら!!なによ、なによ!WOWWOWでしか観られないの!?ウチ映らないんですけど!!どなたかWOWWOWでアカデミー賞授賞式録画していただけませんか!?お礼いたします。Jonのためなら!