おねえたまー!!

朝起きたら、「16日のチケット、落札しといたから行ってきなさい」ってメールが入ってた。

え?もしかして、昨日行けなかった『決闘!高田馬場』のチケット!?念のため一応確認したら、そうだとのこと。うわーあ…。お姉ちゃん、どうしちゃったの!?急にいい人みたい…(酷。)でも嬉しい!ありがとう!というわけで、観られることになりました。バンザーイ♪バンザーイ♪

今日は昨日の元気をひきずっていて、なんだか外出モードだったので、今朝届いたトマトをトマトソースにしてから後、自転車で出かけました。最近近所にできたお店をひやかしてみたら、ステキなガラス瓶が売っていたので速攻ゲット。

見た目は普通のガラス瓶なんだけど、チチチ。ちょっと違うんだな!内ブタがついてて、さらにその上からフタを被せることができるのだ。さすが瓶詰め文化圏の製品だと感心。

結局自転車に乗って2時間くらい近所とか隣の区まで行ってみたりとか行ったりきたりしたでしょうか。気分に任せてよく運動したせいか、逆にむっちゃお腹が空いて食いすぎた。運動って程度をわきまえないとキケン!!(食い気もな。)がっくり…。