試験。試練?

引き続き転職活動中です。

本当は姉と『決闘!高田馬場』を観にいく予定だったんですが、某出版社の筆記試験(問答無用で振り替えナシ)があり、泣く泣く諦めてチケットを友人のそのまた友人にお譲りしました…。すっげー面白かったらしいですよ…。(号泣)

試験は。

アハー★

算数が全くわかんねーよ!就職試験に向けて筆記対策してる新卒の学生のほうが圧倒的に分がいいだろうな…。ああもう3次無理っぽい(泣)でも、腐らずにやれるだけやった。あとはどれくらい提出した課題が評価されるかだな。

ここんとこ熱っぽくて体調悪かったんだけど、そんなこと言ってられない状況だったので、今日も試験と試験の合間の休憩時間に栄養ドリンクを買って一気飲み。これが効いたのか、試験を乗り切った後、なんだかとってもウォーキングしたい気分に。

試験会場が道玄坂上。そこからパルコまで歩いて、6階まで歩き倒し、パルコからRosebud、そこから原宿まで歩いて更にラフォーレ全館を歩き倒し、さっき帰ってきました。ふー。余裕で1時間半くらい歩いたな。でもあんまし疲れを感じない…っつか、危険!!!

今日はなんだかこれといって買い物する予定なかったのに、安くてかーいーリング見つけちゃったり、スプリングコートの軽いやつ見つけたり、'70sなペイズリーのワンピース見つけちゃったり!!貯金するという今年の目標、いきなり頓挫…。