そういう日だったのか。

今日はお昼、yokoさんとランチしたー♪久しぶりにモスバーガーに行った。一頃に比べるとだいぶお値打ちになったんではないだろうか。セットメニューが。

その帰り道、横断歩道を歩いてたら、タクシーが急発進してひかれそうになった。その後、うしろから白髪のおじいさんがぶつかってきた。

仕事が終わって、109方面に歩いていったら、なぜか向かい側から来る人来る人、全てがわたくしにぶつかってくるではありませんか。

あちらがぶつかってくるのか、私がぶつかっていっているのか。

最後には「もーヤダ!」ってキモチになって、バッグを振り回して「近寄るんじゃねぇオラー!!」って歩きたい気分になりましたが、大人なのでやめました。

今日はぶつかる日だったのだと思います。


〔メモ〕『Breath Less筒井道隆君の新作映画。すごいよさげなんですけど!観にいくの、忘れないようにメモ。スキなんだー、筒井君♪ちょー好み!!

http://www.flix.co.jp/movie/T0004210