更に調子に乗った

あーまーいーもーのー。カーボ!カーボ!炭水化物食いたい。1週間って長いんだね。リセットダイエット2日目にして、既にダメモード。いや、ガンガレ私!目指せー!闘えー!つか昨夜、1日目にして「超スイートなガレットを食べてしまってものすごく自己嫌悪に陥る自分」の夢を見たYO★超凹んだ。

すんません、私、1週間という単位をとても甘く見ていました…。今更ながら炭水化物の美味さを噛み締めているところです。でもね。「成功したわよ!」っていう人々の体験談をネットで拾い読みしつつ自分を叱咤激励。口がさみちーので、ついお茶とか紅茶とか飲んでしまうので、ハラが水分でガボンガボンゆってますが?30分に1回くらいトイレに行ってますが?いいのかちら?あとでミネラルウォーター買ってこよう。いいかげんお茶に飽きたぁ。今日はウリベートにしよ。

朝、寝起きに紅茶。ウッ、ハラにしみる!まだお空は暗いし月が出てるよママン。さっぶい中、ヨガに出かけてから出勤。今日は身体軽くて調子良かった。でも途中で天井がグルグルして危険を感じた…。貧血か!?途中で持ち直したけど。苦手なバランスもなんとか苦しみながらクリア。会社に着いてからグレープフルーツを1/2個。(←前日にむいてパック詰めにしたやつ。)

そしてランチは厳選限定材料で作ったお弁当をターボで平らげ(ゆっくり食え)、ヨガスタジオに併設されてるネイルサロンへ。クイックで仕上げてもらい、何食わぬ顔で会社に戻り、1時間程度は紙を触らない仕事をしようと思っていたのに。クリアファイルのヴァカァアア!上司の机の上にあったクリアファイルのカドが右手に当たってちょっとしたキズに…。もう、クリアファイル嫌い。

午後。おやつタイムが長い。いつもこの時間にはチロルチョコの1粒の至福を味わっている頃なのに…。太れないことで悩む隣の席の相方のおやつを恨めしく眺めつつウリベートを飲むわたくし。お腹すいた。

カレー食いたいな…。と思ったので、夕食はこんにゃくと赤身ひき肉、オクラをカレーパウダーで煮た。お料理だなんて立派なことは言いません。見た目もぶっちゃけ「おえ…」って感じです。でもね。ちゃんとノンオイル料理だぜ!食べてみればなんとなくイケてるし。カレーの味って偉大だなーって思った。