ミヤマしておめでとうございます

親の世代に言わせると「『白い巨塔』の財前は田宮二郎でしょ」なのですが、私は田宮二郎について、もちろんよく知らないわけで。じゃあ、唐沢版・財前はどうよ、と聞いたところ「あれはあれでいい男だったね♪♪」と母が申しておりました。市川雷蔵然り、佐田啓二然り、ええ男に対する嗅覚は血筋のようです。

折りよくチャンネルNECO田宮二郎の「犬」シリーズをやってるんですが、ずっと観損ね続けています。タイマーセットせにゃ!『暴れ犬』の冒頭をちょろっと見たのですが、ミヤコ蝶々が、ものすごくええ味出してました。で、田宮二郎がっごい"ー!

ほかの田宮作品にも興味が出てきました。


■ミヤマしておめでとうございます。
今年初のライブに行ってきました。今回もケンジュリーの代わりに久保偽札犯がヘルプに入ってました。途中、久保君流血!ライブ後、ちちんぷいぷいしておいたので今頃治っていることでしょう。モモジロウの髪が短くなってました。

おなじみの曲がバーン!と出てきて、王道ソングが続きました。で、『Home, Sweet Home』のカバーもね。久々のライブということもあり、かなーり楽しんで帰ってきました。モモジロ飛んだし(笑)打ち上げも参加したかったんですが、眠くて眠くて眠くてたまらんかったので帰ってきました。フー。


ここんとこ、昼も夜も眠くてたまらんかったのですが、どうやら夜ちゃんと眠れていないようです。というわけで医者に軽い眠剤をもらいまいた。これでよく眠れるハズ。でも、寝坊しないようにせねば。