ささくれた気持ちも財前先生に癒される。

[ドラマ]『白い巨塔』再放送
今日はちゃんと財前先生と里見先生が見れました。あ〜明日も録画して観るわよ!いい男の白衣って、ほんっと癒されますね。デヘ★

癒されたシーンその1:財前先生が里見先生に土下座するシーン
癒されたシーンその2:矢田ちゃんが半端なくカワイイ
癒されたシーンその3:鵜飼教授の頭。(斜め上方30度くらいからのショット)

[ドラマ]『小早川伸木の恋』
う、うぉおおおお…!!!やっぱりダメだアタシ、柴門ふみの世界観が苦手だああ…!何故あの女を「世界で一番愛しているんだ」とか言えるんだ。どうして医者の妻が結婚記念日でもなくプロポーズ記念日と患者の命を秤にかけて、その挙句に自分を選ばなかったからといって離婚してやるー!!っていう展開になるんだ。そしてあの子役、苦手だあああ。来週あたりリタイヤしたいような気もするけど、ものすごく気になるんだよ谷原章介の役どころがー!!だって今週いいやつだったんだもん!ああ、なんて泥沼なんだ。

今週のドン引き1:伸木、電柱に激突する。妙子「もう、許せない!バカ!伸木の頭の中がアタシのことより電柱のことでいっぱいだなんて許せない!バカ!」←そして電柱にキック。

わああああああああああ!!!(←吉田栄作風に叫ぶ)家から閉め出されて鍵まで付け替えられて、むりやり昔のこと思い出させられたくせに「この世で一番愛している」とかどうして言えるんだ伸木!?話の流れがおかしくないか!?

今週のドン引き2:伸木「電柱にまで嫉妬する君を見て、僕は確信したんだ。この子だけは何があっても僕の味方をしてくれるって」

ぎゃーーーーーーーーー!!!唐沢の口からこんな台詞は聞きたくなかった…orz。

今週のドン引き3:伸木、ようやく妙子に許してもらってようやくベッドルームに入れてもらった翌朝、出勤前に妙子に笑顔で言われる。「あなた、浮気してるでしょ」

ひいいいいいいいいいい!!!悪いこと言わないから別れなよ…。


[チケット]HUMANITY
第一希望の楽日は取れなかったけど、第2希望で取れた♪コマ劇場って初めて行くんだー。唐沢寿明のミュージカルって初めて観るんだー♪楽しみだなー♪まだ半年も先の話だけどねん。