年末年始のテレビ番組

年末年始のテレビ番組、たくさん面白いのがあったのに、PCが死んでたおかげで何の感想も書けなかったのが悔しいです。

おでんくんスペシャル1〜3
リリーさん、ほんとにママンキーが大好きだったんだね。

八つ墓村
ごろーちゃんが主役のはずなのに、藤原竜也君の方に目が行ってしまう不思議さよ。

・女王蜂
栗山千明やっぱいいわ。あの胡散臭さがたまらん。

古畑任三郎FINAL1〜3
三谷幸喜がこの作品を書くにあたり、参考にしてきたであろう数々の作品へのオマージュがはみだすくらいにあふれていた。1話1話に踊り、踊らされてきたすべての出演者とすべての視聴者に乾杯。10年近く踊り続けてきた古畑任三郎のラストダンスに乾杯。


ぬあー!時間がなくなってきたのでこの辺で!簡単にまとめて書こうと思ったのに、やっぱ時間がない(泣)

というわけで続く。